エクスプロア・ブログOP fmRiLZVVVFjHtUI--万怡酒店    雲南省地震 死者367人に 行方不明5人 負傷1801人     NO388--ageha(アゲハ)    上海電影(映画)博物館に行ってきました!    上海タワー632メートル到達~世界第2位の高さ家賃も超高     TOP > BLOG > 占い師のつぶやき


プロフィール


霊能力者&占い師 龍谷 学(りゅうこく まなぶ)


【最新ブログ】


霊能力者&占い師 龍谷 学の精神世界のはなし アメブロで執筆中


【手相鑑定・霊視鑑定・チャネリング鑑定希望の方】


占い師 タレントとして活躍中!


人の運命に興味を持ち始めたのは、中学時代です。中学時代に自分の手相と運命との関連について研究を始めました。人の運気がなぜ、手相に刻まれているのかを知りたい思い、たくさんの人の手相を見比べました。その結果、手相に描かれていることには、ロジックがあることに気づきました。手相と脳のつながり、脳と宇宙のつながり、そして、人のすべて人生に影響する気(オーラ)の流れなど。気(オーラ)世界を見て行けば、人のすべての情報を読み取ることが出来るという可能性に気づきました。オーラを研究しているうちに、オーラを感じるセンサーであるチャクラに興味を持ち、チャクラをどのように活性化させるかの研究を始めました。チャクラの活性化をすることで、今まで知りえなかった人のオーラからの情報を読み取れる可能性に気づきました。人としてのエネルギーをどのように高めればいいのかを調べるために、中国の有名な寺院、仏教聖地を自ら訪問して運気の変化や流れについて調べています。、気(オーラ)の流れから読む運命の鑑定方法を研究中 過去に1万人近い人を鑑定してきました。また、上海でも2千人近く、中国人、日本人を鑑定してきました。鑑定暦は20年。手相鑑定を持ちいれ人生の一生の流れを読む方法を行います。気(オーラ)の流れから見る鑑定方法は、近未来、近い過去を見るのに適しています。手相、気(オーラ)からの2つの局面からの鑑定を行っています。日々レベルアップをするために、トレーニングと研究を重ねています。

 




コメント一覧




2010年04月19日 思いは飛ぶ。意識した方向に・・・・
 先日から、どうも体調が悪いと思うことがあった。体調が悪いと言うより、頭や、首が非常に重くて何か疲れてました。
 いわゆる『霊障害』という症状です。

 霊障害というのは、霊感の強い人がかかりやすい症状です。肩や首などが、常にはれぼったいような感覚があり、常に重くのしかかっているような感覚です。

 仕事のストレスや、疲れかなともっている人が多いようですが、原因は、意外とべつのところにあったりしたりします。

 人は、あることを意識すれば、思いや念が飛んできます。例えば、ある知人のこと思って、『あの人がどうしているだろう。』と思うと、突然、その人から電話や、メールがきたりします。

 偶然だなぁ・・・という話をすることがありますが、偶然というものではなく、意識したから、相手に何か信号が届いたと言うことがいえます。

 人の脳は、意識することで、その存在と繋がります。

 それが、テレパシーや、以心伝心などの言葉で言い表しています。

 さて、霊障害とは、海外では、サイキックアタックなどとも呼ばれています。
強い念により、その人の体に影響を及ぼすエネルギー

 強いエネルギーを発し続ける根幹は、何があるか?それは、人が出す、精神パワーのうちで、一番強いエネルギーは、愛に関するパワーです。

 例えば、恋をすれば、胸が痛くなります。
 逆に、失恋すれば、胸が苦しくなります。

 人が、愛に関わるエネルギーは、通常のパワーよりものすごく強いことがいえます。体に反応が出るパワーですから、それだけ放出するパワーも強くなるのです。

 誰が、調べたのかは定かではないですが、愛のパワーというのは、通常の精神状態の2000倍以上のエネルギーが放出されているという話を聞いたことがあります。

 何か相手に訴えるときには、愛のパワーをもって、訴えると、相手に突き刺さるパワーを与えることが出来ると思います。

 しかし、愛のパワーと言うものは、話しかけられない環境や、想いが伝えられない環境だと、その想いが増幅して、その愛を向ける対象に強いエネルギーを継続的にぶつけることになります。

 実は、恋愛は、疲れるというのは、恋愛には、生理的なエネルギーを非常に使うからです。相手からも放出されるエネルギーをうけて、なにか思いもしないエネルギーを感じるのです。

 愛とは、嫉妬というのも、愛の変形系のエネルギーですから、強いものがあります。
 人の世界で生きていると、生きているだけで、いろんな思いを受けていることがいえます。

 定期的に寺参りに行くと良いという理由は、そのような体についたいろんな、エネルギーを仏閣に引き受けてもらうために、念を仏閣に引き受けてもらうという感覚で、お願いすれば、いろんな想いが浄化されることがいえます。

 想念の世界は、理解できないことが多いですが、言えることは、その人が頭の中で思うえば、常にその対象に繋がることができるということだと思います。


2010年04月18日 占は、2種類のエネルギーが関係している。
 一般的に占いには、2種類あると思っています。一つは宇宙と自分との関係、宇宙のエネルギーを計算して、その人の運命を予想する占いです。

 それは、占星術、四柱推命、その延長線上にある手相鑑定に関しても、宇宙のエネルギーから読む占いです。

 もう一つの占いは、霊的波動を利用した占い。カード占いや、ダウンジングなどの占い。また、コイン占いもその同じ作用かもしれません。
 
 宇宙のエネルギーから見る占いは、これは、中期的な運命の流れについて調べるとが向いています。
 霊的波動から見る占いは、今現在の自分と、近未来を予想する占いをするが適しているといわれています。
 
 中国の占い師を占い方法見ていると、長期予想は、四柱推命を用いて行い、近未来の予想は、コインを投げて占うケースが多いのです。

 四柱推命などの天体の動きを利用した一種の占星術的占いは、その人が本来生まれた瞬間から持っている運命の命式を読み込むことを目的にとしており、自分の人生のチャートを作成し、そのチャートからどのような船出をしていったら、自分にとって起こる出来事を予想します。

 また、霊的波動から読み取る占いに関しては、霊的波動というのは、その人に関係するエネルギーで、言いかえれ見れば、守護神といわえる魂のレベルから与えらるエネルギーで、そのエネルギーからのメッセージを読み取ることをする占いのことです。
 偶然的に選んでいるように思うカードの選択や、また、無意識に投げているコインなども、人の手からでる霊的エネルギーとのつながりで、実は、必然的に選ばれているケースがあります。
 
 皆さんが、トランプや、マージャンで遊んでいて、運の流れって、いうものがありますよね。それは、運の流れというのは、なぜ、あるのでしょうか?

 これは、偶然のように見えて、すべての選択は、人の霊的波動によって、影響されており、いい波動があるときには、自分がいい選択をするように仕組まれていると考えれば、分かりやすいのではないでしょうか?
 
 何れにしろ、人には、2つの運気の流れがある。それは、宇宙のエネルギーという生まれた瞬間から、死ぬまで与えられた宇宙から与えられたエネルギーの運命と、もうひとつは、自分の周りに常に影響している霊的波動からのエネルギーです。

 人生を如何によくするかは、2つのエネルギーの関係を知って、自分のある運気の位地を知ることです。

 また、霊的波動から与えられるエネルギーに関しては、自己の行動によって、改善することができます。

 よりよい人生を歩むための知識として、占いを活用することをお勧めします。


2010年04月18日 2年ぶりに復活します。
 2年ぶりに復活しました。『占い師のつぶやき』ブログ。このブログは、私の趣味である占いの世界、スピリチュアルな世界について、書いているブログです。
 
 上海に住んでいて思うことは、スピリチュアルな世界が好きな日本人が多いことに気付きます。なぜ、上海に多いのでしょう。私も、その理由は分かりませんが、上海には、何か、魂に訴えるエネルギーがあるのでしょうか?

 特に、上海で働いている日本人女性の間では、非常に精神世界が好きな人が多いと思います。
 
 精神世界の探求のための修行にこの街に来ているのか?

 まあ、何れにしろ、この街には、不思議な人が多いことは事実です。私も、不思議な世界に魅了されている一人の人間として、好き勝手なことを書いていきたいと思います。 
 
 私が、勝手に感じている世界の話、占いの世界の話などを中心に、このブログを書いていきたいと思います。 
 
 その話に、真実性があるのか?と言えば、まったくありません。ただ、感じている世界を書くだけですので、このような世界が好きな人は、読んでください。

 よろしくお願い致します。


2008年03月05日 苦難があって成功する
 私は、多くの人の手相を見ていて、いくつか手相の法則に気付いたことがあります。それは、苦難があって、その後に、新しい使命が生まれる場合が多いです。

 なんとなく分かり難いと思いますが、手相には、障害を表す線で、障害線という線があります。人生の目標を掲げて生きている人の多くは、人生で何度か苦難が現れます。
 しかし、自分ではどうしようもない苦難が現れた後に、その苦難が過ぎた後に、新しい使命を得て、新たな目標が生まれる場合が多いです。
 人は、苦難に耐えて、乗り越えることで、新しい世界が開けるということを教えているのだと思います。

 今日は、友人の会社を訪問して、これからのビジネスの展望について相談を受けました。、友人の手相には、このように線が出ていました。
 
 近い将来ビジネス的に苦難がくるかもしれませんが、こんな線があるあなたは、苦難に耐えることで、人から支えられ、周りの人のサポートされることにより成功していきます。
 成功する人の多くは、苦難があってからの急激な成長をする人が多いです。

 障害線の上部で運命線が2本になっている人は、苦難を乗り越えた後に、人から支えられて運命のパワーが倍になる証拠です。




2008年03月04日 公開手相鑑定撮影しました。
 本日、中国の日本語雑誌 SUPERCITYの編集部の方が弊社に来て、公開手相占いの撮影を行ないました。
 初めての経験ですが、なかなか面白かったです。
 内容は、これから編集しますが、今日の公開鑑定に来た方は、31歳男性、33歳女性でした。
 楽しい企画になるように努力してきます。
 インターネット上で公開していきます。


2008年03月04日 決意がすることで、運勢が変わる!
手相を長年見ていて思うことは、「人は、決意、決断することで、手相が変わる。」ということです。
 たとえば、付き合う人が変わって、人生の方向性が一気に変わるときや、また、突然、何かに目覚めて、新しいことをはじめたたりすることで、手相の線が一気にかわるった事例、今まで何度もみました。
 人は、意思に刻まれることをすることで、運命も変わることがあります。
 
 それで、なかなか思うように行かない人の手相を見ていて思うことは、そのような人は、口では、いろいろ考えを言うのですが、手相には、熱い思いが出ていないことがあります。人生に対する熱い思いというのは、手相で言う「運命線」という線ででるのですが、運命線がまったくでていないのに、口だけ熱い思いを語る人は、本当は、心のそこから、やるぞーーっていう決意がないのです。
 ただ、口だけいっているだけ、考えているだけで、決意がないのです。
 結局、決意しなければ、手相でも変化がないということは、運命がかわらないのです。

 大きな決意をして行動している人の手相は、みんな運命線がはっきりと出ています。この線がはっきり出ていない人は、「自分は口だけなんだぁ」と認識したほうが良いです。
 いい運命は、決断することで生まれます。




2008年03月03日 ついに、占い師として本格デビュー!!
 中学時代から趣味で始めた手相占いですが、20年間の歳月を経て、やっと、占い師キャラでデビューすることになりました。(*^^)v

 そうなんです。中国の日本語雑誌 SUPERCITYで、手相占いのコーナーが新設されることになりました。インターネットでの動画配信も行う予定にしています。
 なんと、公募で集めた占ってほしい人を、「公開手相占い」でずばり、人生を言い当てるというコーナーです。
 
 手相の基本的リーディングの方法は、まずは、レクチャーし、最終的には、直感的な占い、チャネリングの世界に入れるようにしたいともいます。
 どこまでリアルに伝えられるか分かりませんが、面白いコーナーになるようにがんばります。
 皆さん応援してくださいね。

 明日の午後に撮影します。

 中国ビジネスとしての顔より、こっちのほうが、成功しそうな感じがします。。


2008年03月03日 自分のレベルが上がれば、付き合う人のレベルが上がる。。
 昨日、上海で働く日本人の女性の会に呼ばれて、恒例の占いをしました。参加していたメンバーは、20代後半から30代後半まで・・
 
 上海にいる日本人女性で、この年齢層が特に多いです。やはり、日本で20代がんばってみたけど、日本では女性がいい立場で働くことができずに、自分らしい仕事がしたいと思って、海外に出てくる人も多いのも事実です。
 
 そのような女性の多くは、自立して生きて行きたいと思う人も多い。しかし、内心は、良い彼を見つけて、いい結婚ができればと思っている。しかし、理想を求めて海外にやってくるぐらいですから、自分の理想像の男性との出会いが難しいと感じている傾向があります。
 
 上海で働く日本人女性は、海外ですから日本人の男性だけに、こだわらずグローバルな恋をしてみたいと考えている女性も多いです。 
 上海にいる日本人男性より、日本人女性のほうが、国際的にお付き合いしたいと考えている人が多いように思います。
 
 それで、いい出会いをしたいのですが、如何したらいいのですか?という質問を聞かれるのですが、単純な答えとして、「自分のレベルをあがえることで、高いレベル、理想的な異性と出会える確率がたかまります。」
 

 自分のレベルとは、それは、その人の持っているスキル能力という感じもしますが、ここで言うレベルとは、魂のレベルのことを指します。魂のレベルを上げるにはどうしたらいいのか?
 何か、魂といえば、よく分からないと思いますが、これは、人が出すオーラをレベルかえることで、同じ肉体をもっていても、第三者が、その人をみる感覚は変わります。
 印象の変化。

 たとえば、いつも内向的で、暗い感じのオーラをだしていたら、人は集まってきません。明るい気持ちい心をもって人と接していれば、人は集まってきます。

 人の肉体は、これは、そんなに簡単に変えることはできませんが、オーラは、常に変わっています。オーラ、これは、心の気持ちが出しているエネルギーです。すなわち魂の光とでも言えばいいのでしょうか。その光を高める努力をすることが、運気を変えて、自分に理想の相手と知り合えるきっかけをつくると考えています。
 運気が向上すれば、手相で言う太陽線という線が、はっきりでてきます。実は、オーラがかわることで、手相もかわるのです。
 では、どうしたらいのでしょう。私は、趣味で中国の有名なお寺、仏教聖地などを回ってその土地の気を感じるのを趣味にしています。
 ここ最近でいいなぁと思ったところが、普陀山です。
 さすが、華南、華東地区の中国人の間で人気のある仏教聖地だけあります。
 この気のレベルは、非常に安定して、広い帯域で、対応しているようにおもいました。

 私が特に気に入ったのが、「普陀山の普済禅寺」の周囲の気場は、最高に良いと思いました。万人受けする場所だとおもいましたので、是非この場所に行って一晩でもとまって自分に気を入れてみてください。オーラの流れが変わると思います。
 この場所は、非常にパワーが強く安定しているので、この場所に言って1ヶ月から3ヶ月くらいは、いろんな効果、シンクロが起こると思います。
 
 観光地としても有名ですのでお勧めです。

 ここに行けば、いい出会いがあるかも。。。


2008年03月02日 運気向上するために・・
 私は、運についていろいろ研究していて思ったことは、運は、偶然的なものではない。運は、作るものだと思えてきました。
 運というものは、自分の願っていることが、突然かなったり、また、環境が悪くても、突然、事態が急変して、いい結果になったり・・と、自分がこうしたいという思いが、かなったときに、「運がいいよね」という話になります。

 運の強さとは、これは、思いの強さに関係していると思います。
 そのとき、どれだけ そのことを願えたか・・・
 
 運とは、どこから与えられる物なのかを考えたときに、これは、すべて、自分以外の外側から与えられるものだということに気づきます。
 
 外側から与えられる事柄。。。
 
 しかし、逆を返して考えてみれば、自分が求めたから、それが、自分の外側の対象に反応を与えて、自分の思う結果になったというのが、答えではないでしょうか?
 
 だから、私の考えでは、運は、自分が作り出しているものだと考えています。

 もう一度まとめて言えば、

 自分が強く願う。 ⇒ その願いが、願いの対象に飛んでいく。 ⇒ 願いの対象が、それに気付いて、行動をする。 ⇒ 願いの対象行動が、自分に跳ね返って答えてくれる。⇒ 自分が幸運だと思える。


 
こんなプロセスがあると思います。 思いというのは、信号を与えていることと同じように思います。
 
 たとえば、インターネットで検査する場合も、調べたい対象 キーワードを入力します。キーワードを入力したら、検索結果がたくさんでてきます、そのなかで、選びたいものを選び、知りたい情報を入手します・・・

 インターネットの世界でも、求める対象があるから分かるのです。
 ちょっと、意味があいが違うと思いますが・・求めることががあるから見つかります。
人の世界でも、同じことが言えると思います。

 幸運な人は、やはり、常に何かを求めています。諦めないで求めることで、いつか人の心のつながりで形成しているインターネット網で、検索にひっかかり、思いもしないところから連絡がきたりします。
 人は、これを偶然だといいますが、ただ、求めているたことで、心のインターネットの検索にひっかかり、出会っただけです。
 深層心理の世界では、すべての人がつながっているといわれています。それは、今のインターネット網と同じように、すべての人が端末からインターネットにアクセスできるのと同じ仕組みだと思います。
 また、思いというのは、掲示板や、ホームーページ、ブログなどを書くのと同じことで、たまたま、求めている人が、その情報を見て、連絡が着ます。

 人の心の掲示板があると思ったら、いいと思います。
 それが、深層心理の中でつながっているのです。

 私は、思いは実現すると思っています。思いは実現するには、まずは、自分の思いを明確にすることです。明確にすることで、マッチングする可能性が高まります。
 


 たくさんの人を占いしておもったことは、
 たとえば、「私、結婚できますか?」という質問をする人の多くは、実は、結婚を諦めている人が多いと思います。 
 心では、「もう、無理じゃないかな・・・」と思って生きているけど、頭の中では、「もしかしたら、結婚する人が突然現れたらいいのに・・」と考えているのです。
 考えているのと、思いは、違います。
 
 ただ、考えているだけでは、実現することができません。

 心底、心から想う事で、いい結婚ができる可能性が高まります。それは、心の掲示板に記載されれいるのを誰かが見つけてくれるからです。


2008年03月01日 元気になる方法。ポイントは、水とパワースポット
 人間が元気なる方法を考えたときに、人間の元気の「気」という言葉が気になった。
 
 元気、やる気、根気、などの人の意思に関係する言葉のほとんどに「気」というキーワードがつく。
 それでは、その「気」というものは、何であるかを考えていく。

 私が思うに、人間は、エネルギーを生んでいるのいるのは、食事などから摂取する栄養分です。これは、車のエンジンで言うガソリン また、人の神経系統などは、電気が流れていますが、これは、エンジンの点火系統、コンピューターなどの制御系統にあたると思います。

 電気系統を動かそうするには、バッテリーが必要になります。これは、電気を逐電するものがいります。これは、人の体液だと考えています。

 それでは、バッテリーがあっても、それを充電する発電機が必要になります。人間の中で発電機は、ないと思います。
 では、どうやって充電するのでしょう。それを考えたときに、地球の磁場、磁力が大きく関係しているのではと考えました。
 学校で「フレミングの法則」というものを習ったと思いますが・・磁界があれば、そこに電流が流れるという法則です。

 人の体は、地球からの磁界、電気的エネルギーを作っているのだと思います。
 良質の電気エネルギーを作るには、良質の磁界パワーがある場所に行く必要があります。
 
 では、それは、いったいどこに良質の磁界パワーがあるのか・・それは、中国で言えば、「気場」といわれるパワースポットです。
パワースポットを探すには、どうしたらいいのか?
 それも、簡単な法則があります。昔から聖地といわれる場所に行くことだと思います。聖地といわれる場所は、通常「気場」といわれて地球の磁界パワーが強いところ、パワースポットというになります。
 パワースポットに行くことで、体に良質の電気エネルギーを充電することができます。
 
しかし、いくら良質の電気エネルギーを体に充電することができても、バッテリーの性能が低くければ、電気エネルギーがたくさん入れることができません。
 電気エネルギーをたくさんいれるには、良質のバッテリー水が必要になります。これは、体液を良質なものにする必要性があります。
 良質な水とは、「鉱物」が多く入っているミネラル水です。ミネラルが多いということは、電磁分解できる水ができることになりますから、良質のバッテリー水 すなわち、良質の体液になるということです。人間は、約70%が水分でできているといわれています。この水分は、電気エネルギーを蓄えるバッテリーとしての役割もしている考えています。

 ですから、ミネラルのない水。蒸留水は、体にいい効果を生まないという理論になると思います。
 
 それで、神経系統にいいパワーが入り、元気になると思うのです。

 私は、健康法として、ミネラル水をたくさん飲む。それと、気場といわれる良質の磁界パワーのある場所に行って充電する。
 それで、食べたいものをしっかり食べる。 この3原則で人は、元気に、活発的になるともいます。また、運気もあがると思いますよ。

 なぜ、運気があがるか、その理由について、私の考えを次回書きたいと思います。

 




新しいページ 3
SEO対策:占い SEO対策:手相 SEO対策:スピリチュアル SEO対策:上海 SEO対策:チャネリング

 

inserted by FC2 system

記事タイトル一覧

カテゴリ一覧


北京][天津][上海][広州][深セン][香港][トラベル][ビジネス][ゴルフ][上海雑技
[上海のホテル][北京のホテル][天津のホテル][広州のホテル][深センのホテル][香港のホテル]
Copyright(C) since 1998 Shanghai Explorer
z_12
inserted by FC2 system